B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友栄@小田原

2010-05-22 19:50:39 | 
上うな重2,835円

鰻である。まあB級グルメではないな。
以前から、よく行くお寿司屋さんのご主人に勧められていたのだが、
ようやくというか、念願の初訪問。
まあ素晴らしい鰻ですな~。非常に美味。軟らかくて、脂ものっているが
くどさは全く無い。たれも甘からず辛からず美味しい。
肝吸い、お新香も隙が無い。っていうか、肝吸いが特によかった。
文句なしに気に入ったお店。今迄食べた鰻の中でもトップかも・・・
お客様が来た時とかお連れしよう。接客も温かみがあり文句なし。名店。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺うどん@忍野 | トップ | ウェイウェイ台所用賀駅前店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事