B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウェイウェイ台所用賀駅前店@用賀

2010-05-24 12:50:09 | その他
高菜炒飯(ランチ)680円

珍しく炒飯が食べたくなり、検索して、東京インターから近いところに来てみた。
チェーン展開?5、6店舗あるのかな、元気がありそうな中華屋さん。
価格もリーズナブルですな。炒飯は他にも5種類くらいあったかな。
いわゆるパラパラな炒飯で結構美味しい。でも喉が渇くがお水は持ってきて
もらえない。頼めばいいんだけど。ボリュームもあってそこそこの満足感かな。
しかし、私は炒飯は必ずしもパラパラじゃなくてもいいかも。
しっとりしたものにもそれなりの美味しさがあると思うね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友栄@小田原 | トップ | 四季倶楽部 コンフォート裏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事