B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フジマル@板橋南町

2008-12-04 22:30:14 | ラーメン
ラーメン(麺少なめ、野菜チョイ増し)750円+生ニンニク50円
珍しく車での移動、しかも夜だったので2ヶ月ぶりにフジマル板橋南町店へ。
空席がありラッキー。味はいつもどおりだったが、麺が普段よりややボソボソだったかな。
ニンニクが辛く食後腹痛になったがじきに直った。今日はややはずれの日だったかも知れない。
しかしここはやはり今後も来るだろう。妙に好きなお店。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン花月嵐@蓮田SA上り線 | トップ | あずま食堂@白河 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事