B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四川飯店@豊橋

2019-06-17 11:45:00 | ラーメン
味噌ラーメン530円

近くは時々取っていたけど、このお店の存在は迂闊にも知らなかったな。
店名がすごいけど、町中華のお店のようですね。
何しろリーズナブル。中華そばが480円で、やき豚ラーメン、あんかけソバ、
五目ソバ、硬い焼きそばなど一番高い麺類でも530円(!)。
むしろ中華そばが高く思えるくらい(爆)。なんとなく味噌ラーメンを注文。
『本日の定食』は630円。Aラーメン定食、B若鶏の唐揚げ、、C酢豚は
いつも同じような。で、四川飯店なのにメニューの麻婆豆腐がなかった。

出てきた味噌ラーメンは、素朴な感じ。具材は豚コマとキャベツ、もやし
で、ボリュームもそんなにはないので、まあ値段相応かなとも
思えるけど、飽きはこない感じですね。ちょっとしょっぱいかな。
でも、私は嫌いではない味かなと。
地元に愛されているお店といった印象で、平日昼からビールを飲んでいる
お客さんも多かった。リーズナブルで使い勝手がいいですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らぁ麺 芳山@豊橋 | トップ | 浜田屋食堂@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事