B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桂川PA上り線@名神高速

2020-05-31 15:50:00 | 定食(ランチ)
おまかせ定食(ごはん半分)580円

朝食が遅くあまり空腹感はないけど、中途半端な時間に
昼食をとることになった。いつも思うけど、朝ラーにすると、
昼に何を食べるか難しくなる・・・
どうしても普段食べているものよりはボリュームあるから
お腹もあまり空かないし、
連続でラーメンもちょっとって感じもある。
で、今回は私としては珍しく高速PAで定食を注文。
まあリーズナブルなメニューだったってのもある。

コロッケ、豚生姜焼きと鶏の唐揚げ。まあ今時こういうものも
無難に美味しいんですよね。しょうが焼きは特に手作り感もあったかな。
580円なら十分。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ@琴浦 | トップ | 丸亀製麺 豊橋店@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事