B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ@琴浦

2020-05-31 10:40:00 | ラーメン
ラーメン570円+ネギ50円+おでん(大根)110円計730円

通算3度目のこちらへ。
朝食に利用。鳥取に来たのが初めての3人だったので、
一応ご当地ラーメンである牛骨ラーメンでもと。
このお店は10時からやっているんですね。
開いててよかった~。
おでんは初めて。大根だけ食べてみる。
ちょっと時間経ってからかいているので、一般的なおでんと
どう違うかとかあまり覚えていなかったけど美味しかったと思う。

スープは住んでいるけど油浮きはそこそこある、
牛骨のコクのあるスープがやはり美味しいけど、
昨夜も結構飲んだのでやや重いかな。
しかし他の3人は初めての味のようだったけど、
皆気に入ったみたいでよかった。
値段も今時ではリーズナブルですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ちゃん@兵庫県佐用町 | トップ | 桂川PA上り線@名神高速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事