B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さぼうる2@神保町

2010-01-30 12:20:10 | カレー
カレーライス650円

行きたいお店が目白押しの神保町だが、この喫茶店には3回目。
さぼうる、さぼうる2とあり、食事メニューが多いのはこちら。
以前はナポリタンを食べたが、ボリュームもあり、懐かしい喫茶店のナポリタン
って感じでファンも多そう。カレーも家庭風だけど、やはりボリュームがあり、
十分美味しいな。まあでも折角外食なんで、もうちょっと珍しいカレーでも
いいかな。弟が注文したスパゲティは『イタリアン』。うーむ、スパゲティ
とはそもそもイタリアンでは?という謎のネーミング。
少し食べたけど、スパゲティを使った塩焼きそばみたい。
イタリアン焼きそばってこと?
でも味はよかった。神保町らしく非常に渋いお店。食後に注文した、
イチゴの生ジュース(500円)もよかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みそ一発2@千歳船橋 | トップ | 吉平らーめん@御在所SA下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事