B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笠置そば 深川店@門前仲町

2019-07-17 08:05:00 | そば・うどん
いか天そば430円

2月に初めて来てすごく気に入った立ち食いそば屋さん。
笠置そばはチェーンだけど、ここが一番評価の高いお店のようですね。
そばが茹で立てなのはもちろん、いか天のいかも注文が入ってから
衣をつけて揚げ始めるのは素晴らしい。
つゆもいいいし、ここはやはり都内でも屈指の名店じゃないかな。
ただしやはり立ち食いそばではいか天などよりかき揚げ系がいいかな(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚木ラオシャン@本厚木 | トップ | 九州じゃんがららあめん 日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事