B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

千家@開成

2007-12-16 12:40:47 | ラーメン
ネギラーメン+ほうれん草+のり+小ライス950円
横浜家系ラーメンのお店。週末のみ営業している模様。
何故かちょっと二日酔いのときに食べたくなる家系。
しかし食べた後も具合がよくならない(爆)。
葱好きなんで、ネギラーメンがあるお店では頼みがちだけど、
スープが冷めやすいことがある。同じ理由で、天玉そばを最近頼まない。
熱いものが好きなんですね。辛い物も好むし、あまり胃にはよくないのかな。


ところで、ここのラーメン自体は体調万全のときにまた食べたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京麺通団@西新宿 | トップ | とんがらし@水道橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事