B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くいば@豊橋

2017-03-29 21:15:00 | ラーメン
ハーフ地獄ラーメン(上級)680円

昨夜結構飲んで、明日も飲む予定がある。
なので今日は禁酒の予定だったが・・・というか飲みたくもないし。
しかし豊橋で飲み会のお誘いが(爆)。
どうにか付き合ったけど全然進まなかった・・・
運転手もいたので、軽くラーメンでも、となるとハーフがあるこちらがいいですね。
ここは2度目。家系みたいですね、
なかなかいいんじゃないかなと。地獄ラーメンは極上級まであったけど、
最近辛さに弱くなってきている感じもするので、上級に。
そんなに辛くは感じなかった。
近くのロワジールホテルに泊まっているんですかね、
台湾人や中国人と思しきお客さんもいた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜多生@豊橋 | トップ | キッチンくろーばー@田原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事