くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

母子家庭の会

2005-09-04 | Weblog
昨日の話です。
家みたいに旦那がデプロイ中とか週末家族と過ごさないなど、とにかく週末も暇な人で集まってるのよ。
一応ランチのテーマを決めて、皆で作って食べるんだけど、今回はパスタ。
ミートソース、しそ、ホワイトソース、シーフードと4種類のパスタを堪能。
ちょっとオリーブガーデンっぽかったよ。
写真はMちゃんのベイビーと一緒に。
まだ生後1ヶ月なんだけど、小さくて超かわいいの~~!!
自分の子もこんなだったのに、もう忘れちゃうくらいでかくなってしまった。
Mちゃんは赤ちゃんが生まれたばかりだし、早く旦那さんには帰って来て欲しい~って言っていたんだけど(小宮と一緒にデプロイ中です)、皆でわいわい楽しんでるから最近は旦那の帰還に複雑な思いがするらしい。
旦那さんが戻って来たら、こんなに頻繁に遊べなくなるもね。
ふふふ。。。そうやってどんどん亭主元気で留守が良いとか言うようになるのよ。オイラノヨホニ

今日は昨夜スイカを食い過ぎた私とはるタンがゲリPで、体調不良。
お出かけは歩いて図書館に行くのみでした。
くみタンは自転車。でもさ、傾斜でちょっとでもスピードがでると怖いらしく、超のろいの。
こんなんで補助輪無しで乗れるようになるのかね~??
ヘルメットもニーパットも付けてるけど、こんなのろいなら必要ないような。。。。
それにしても、スイカがうまい!
日本だと大きな玉で1000円とかするんでしょう?
こっちは一玉$2とかで買えるのよ。安いでしょう。
だから腹壊すくらい食べちゃうのよね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« アフロ~! | トップ | ZOO and IKEA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事