くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

おータン脱走

2020-12-15 | Weblog


いつも行くガスステーションに、オートマティックカーウォッシュができて、ずっと気になっていたので使ってみました。
洗剤とパワーウォッシュのタイプで、激しく汚れていた私の車は、全く綺麗にならなかったので、$10損した気分
次は傷がついてもOKなので、ブラシの付いたタイプのカーウォッシュに挑戦だ。




先日の乳がん検査に引っかかったので、バイオプシーを受けに専門の病院へ行きました。
病院は忙しかったようで、待ち時間一時間半でやっとこ呼ばれて検査と思いきや、ウルトラサウンドで見えないので出来ないと言われて、家の近くの大きな病院でMRIを使うバイオプシーを受けるように言われて、終了。なにそれ。。。。見えないなら別によくね?って思うけど。
保険の確認しなくては。
でさ、待っている間に緊張のあまりお腹が痛くなってトイレに行ったら、トイレットペーパーが切れてる!棚を探ったけど無い
しかしベビーワイプス&携帯ティッシュをいつも持ち歩いているので、大丈夫でしたよ。


この前小宮の不注意で、おータンがガレージから庭に脱走していたらしく、全然気がつかずにゴミ捨てのためにガレージのサイドドアから外に出たら、ものすごい速さで何かがドアをすり抜けて、家に入る方のドアの前に「ドア開けて〜!」とすがりつくおータンの姿が
こっそり脱走したけど、寒いし暗いし怖かったのかな?調子に乗って柵越えて道路に出なくて良かった


ノミの薬をつけられてしょんぼりなおータン
コメント    この記事についてブログを書く
« 忍び寄るコロ助 | トップ | ディケアのクリスマスパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事