くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

WWE Live Road to WM

2018-04-01 | Weblog
昨夜、WWE Live Road to WMの観戦に行ってきました!
今回は席がリングから近くて大興奮。隣の一人で来ていた男マーカスが、ハイテンションのプオタらしく、私よりもうるさかったよ〜。まあ興奮する気持ちはわかるから、オケー


出だしはASUKA vs AbsolutionのSonya。
ASUKA大人気で、ど派手衣装が栄えていました。



大きい人対決のKane vs Strowman
ヒールのストローマンの方が大歓声でした。とにかくデカかった!

クルーザー級代表は戸澤とギャラハー。やっぱりアーッしか言ってなかったよ。
試合は戸澤が勝ったんだけど、なぜかワイアットが出てきてシスターアビゲルを食らわせて、お約束のマット登場のセグメント。


この日ディケアのYちゃんパパがマットに会って、ツーショット写真を撮ってもらったので、写真を送ってくれたよ。



タイタスワールド vs The Bar
彼らはコントも披露(笑)


Seth Rollins vs Finn Balor

二人とも腹筋割れが凄かった!そしてロリンズ格好良い〜

サシャとアレクサの試合の後、ナイアが乱入してアレクサ秒殺。


ナイアでかいっ!
WMでこの二人が試合するけど、アレクサよっぽど汚い手を使わないと、死あるのみだな

省略したけど、ミズトラージ & The Rivival vs Rhyno, Heath Slater & ギャローズ、アンダーソンも出ていました。ライノがピカピカしてたな〜。

トリはアライヤス vs ローマン様で、いつものように歌でチャールストンをディスるアライヤスでしたが、かなり盛り上がりました。ちょっとアライヤスを見直した。


安定のかっこよさのローマン様

ファンサービスの長い入場タイムとウィンクで女性ファン萌え死に寸前 気のせいかこっちを見てくれた気がするわ(妄想か?)
誰かがBOOしようなものなら、ローマンコールにかき消される現象が発生だし、やっぱりローマン様はトップスターオーラがハンパない。
一緒に行ったクミたんも楽しかったようで、よかったよかった。
帰りに駐車場へ向かって歩いていたら、コロシアムの裏側で出待ちのファンの行列ができていました。

今回は上の方の座席までたくさんの観客が来ていて、この調子で観客動員数が多ければ、またTVの方も来てくれるかもしれないよね。






コメント    この記事についてブログを書く
« 懐かしいやら恥ずかしいやら | トップ | 庭のDIY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事