くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

Christmas 21'

2021-12-26 | Weblog

今年もなぜか結構な数のクリスマスプレゼントになってしまった


私のプレゼントは猫が多いです

グランマから子供達にギフトカードのプレゼントが届いたんだけど、子供たちの名前が、Kumiton(クミトン)とHarushawn(ハルシャウン)になっていました。
ニックネームじゃなくて本名書いてくればいいのに、多分本名も覚えていなんだろうね。
クリスマスカードにはちゃんと本名で連名してるんだけど、見てないのか?!

小宮のNYのEフレンドからのプレゼントが、インスタポットだったのですが、大型サイズで重くてでかい!置く場所もない!
圧力鍋持ってるし、エアフライヤー機能付きだけど、エアフライヤーもすでに二つもあるし、スロークッカーもあるもん。
小宮が試しにチキンを焼いたけど、内釜洗いが大きいので大変だし、邪魔なのでさっさとランドリールームに片付けちゃった。
家電をプレゼントする時は、家主に聞いてからにしてください!


小宮のフレイバービールコレクション
上の四本はDUNKIN DONUTSのビール。味はダークビールの味が濃くて、フレイバーはよく分からない
私はやっぱりBUD LIGHTが一番口に合うわ。



猫’sもプレゼントをもらったけど、どうでも良いらしい

あ〜あ、3連休ももう終わっちゃいます。
色々とやることがあるから、もっと休みが欲しいところだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
« Christmas Eve | トップ | あけましておめでといござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事