くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

映画

2006-10-22 | Weblog
         べちゃべちゃ。。。でも楽しそう

日曜日の今日は、午前中のうちにカミサリーへ買い出し。
くみタンはダディと留守番すると言うので、はるタンだけど連れて行った。はるタンったら、最近めっきり社交的になって、カミサリーでも通りすがりの人を捕まえては何やら話しかけて(意味不明だし)急いでいる人には迷惑だよね~。
丁度お隣さんも買物に来ていて、息子(8歳)がカートを押して、スピーディーに買物をしていた。
家もくみタンがもっと大きくなったら、手伝ってもらってぱっぱと買物出来るようになるだろうね。

午後からは大雨が降り出したけど、久しぶりにベースの映画館のフリームービーに行ってきました。
上映映画はPirates of caribbean Dead man chestでした。
はじめの方はコミカルで面白かったけど、後半はグログロモンスターがいっぱいで、最後は3に続くでおしまい。また3作シリーズかよっ。
はるタンはいつものように、映画が始まって30分で昼寝。小宮と家にいれば良かったのに。。。
来週はモンスターハウスだから、くみタンが見たいと言うのでまた来よう。

家に戻って来たら、家の前がまた水たまりになっていて、子供達は長靴で水たまりへ突入。
でもすぐに長靴の中に水が入って、ズボンまでべちゃべちゃに。
長靴を履いている意味が無いんですけど。。。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Jacksonville FL | トップ | 食い過ぎ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2006-10-24 13:05:56
もう水溜りで遊ぶ時は逆にビーサンの方がいいかもね・・・



はるたんの髪の毛、伸びたね~。



くみタンはもちろんのこと、はるタンもすっかりおねーさんになっちゃって。

おばちゃんびっくりだわ~。



返信する
Unknown (みっちょん)
2006-10-24 15:44:01
こちらはすっかり秋→冬に突入って感じの寒さだよ。



もうすぐ初雪??ブルブル・・・



買い物も、もう少し大きくなったら荷物持ってくれたり、即戦力になるよ!!







返信する
Unknown (くみママ)
2006-10-25 04:30:29
>ミエちゃん どうせ濡れちゃうんだから、サンダルの方が良いよね。

この前くみタンの髪は切ったんだけど、ハルオも切らなくちゃ。凄い爆発ヘアーだ(笑)



>みっちょん 雪か~。考えただけで寒い。



くみタンが大きくなって、色々手伝いをしてくれるのが、今から楽しみだよ。早く母を楽にしてちょうだい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事