くみママ日記

こう見えてもアメリカ人!

明けましておめでとうございます!

2005-01-02 | Weblog
今年もよろしくお願いします!
2005年は東南アジアの復興、戦争が終結して平和が訪れる事を祈ります。本当に祈る事しか出来ないのですが...
我が家の抱負は、皆健康で楽しい一年になりますように。
自分は今年こそ英語の勉強をちゃんとする、エクササイズを頑張る、かな。

大晦日は年越しそばを食べながら、TVでカウントダウン。
夜型の子供達も起きていて、一緒に年を越したよ。
その後も興奮してなかなか寝てくれなくて参った。

今日(元旦)はお汁粉を作って、くみタンとたくさん食べちゃった。
今夜は数の子と茶わん蒸しだよ。
アメリカにいたら正月気分になるのなんて、食べ物くらいだもね。
日本にいる時は正月の雰囲気が嫌いだったけど、最近年のせいかね~お正月気分もいいと思うようになったよ。

くみタンは先日買ってやったドクターキットで、お医者さんごっこに夢中。
でも自分が患者になって、私やはるタンにドクターになれって言うの。
はるタンDrは医療機器振り回すから、恐い~。
将来本当のDrになったらいいのに(希望は高く)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 今年も | トップ | プロモーションセレモニー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速~ (七ママ)
2005-01-04 05:31:46
早速見に来ました~。なんだかくみタンがすごくお姉ちゃんになっててびっくりしました。はるタンもすごくかわいいね~。うちのななちゃんが↑の写真見て自分もはるタンがかけてる眼鏡が欲しい~ってだだこねて大変。また遊びにきますね~。
返信する
明けましておめでとうございます! (Nana)
2005-01-04 17:40:50
こんにちわ~。明けましておめでとうございます。今年で2回目のアメリカでの年越しですが、なんだかイマイチ気分が盛り上がりませんでした。やはり日本で家族とお雑煮とかおせちとか食べてわいわいするのがいいですね~。そんな感じで、今年もよろしくお願い致します!
返信する
ありがとう! (くみママ)
2005-01-05 10:00:00
七ママさん、早速来てくれてありがとう。

くみタンひょろひょろと大きくなってるけど、中身はまだまだ甘えん坊なのよ。そう言うふうに育てちゃったから、しょうがないけどね。

ナナちゃん、こんな眼鏡でいいのかい?(爆)



Nanaさん、お正月はもう戻って来てたのかな?

今月から仕事はじまるんだよね。忙しくなるかもしれないけど、お休みの日はまた皆で食べ歩き&公園行こうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事