ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

運動会!!

2011-05-27 22:52:59 | 日記
昨日、息子の小学校の運動会を見に行ってきました!!

嫁は病院の研修で、午前中は私が見に行きました!!

私が見れたのは何か可愛らしい躍りだけ…でも息子はキャラに似合わず、一生懸命踊ってました!!


午後は私が仕事で、運動会は嫁にバトンタッチ。メインの徒競走が見れずに私はちょっと残念でした。

午後の徒競走。

息子は練習ではいつも2位。スタートダッシュは速いのですが、後半疲れてゴール寸前で速い子に抜かれてしまうらしいのです・・


確かに息子は瞬発力は異様にあるので、スタートダッシュは良いのでしょうが、スタミナ不足は私からみても納得納得。

空手でちょっと走っただけで、すぐに腹が痛いとか言い出しますから。。

なんで息子もスタミナ不足を自覚したのでしょう、最近「体力をつけるぞ!!」とか言ってムヤミやたらと走り回っていました。


そして今日の本番!!

スタートダッシュに成功し、抜かれる事なくそのままゴールイン!!


1位!!!


さすが!スタミナ不足も解消し見事1番になりました!!

私は息子の勇姿を見れなくて残念でしたけど、本当に嬉しい限りです。

運動会は今も昔も面白いものですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿