ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

ホームページ!リニューアル!!

2012-01-18 20:35:59 | 日記
わが薬局のホームページがリニューアルされました!!

以前よりホームページのアクセス項目部分が工事中(地図をうまく貼り付けられなくて…)。

気にはなっていたのですが、年末は忙しいから!!などと言い訳して、そーっと、しておりました。


しかし、年も明けたので心を入れ換えアクセス作成にチャレンジ!!


しかしマタモや!簡単に挫折・・・やはり私には難し過ぎます。


そこでマタモや!ホームページを作成してくれた先輩に、メールでご連絡。アクセス部分の作成を依頼をしたところ、有り難く引き受けて頂けました!!


その先輩は会社でも出世頭でとっても忙しい方。それなのに簡単に引き受けて頂けるとは、心が広い!!さすがっす!!


何回かのメールと電話のやり取りで、あっと言う間にアクセス部分を作って頂けました!!


更に先輩から、「建設会社が薬局の建設過程を建築会社のホームページに掲載してるから、それを引用して薬局のホームページに載せるの可能だけど?」 との提案!!


そうです!思い出しました!!建設会社が私の知らぬところで、薬局の建設過程をホームページに掲載してるのです…すっかり忘れてました!!


これは逆襲のチャンス!!

先輩にOKの返事をし、(先輩は建設会社に了解を取らなくては良いのか?と心配してくれてましたが…)薬局の建設過程と言う項目を作って頂きました!!


新たな項目が加わったせいか、わがホームページも更にカッコヨクなったような気がします!!自画自賛です!!


もっとホームカッコヨクする為にも仕事頑張るぞ!!っと現在意気込んでいますが!?


マタモや!!先輩に頼む事になるんだろうなぁ…その頃には先輩、更に出世して、そんな仕事引き受けてくれるのだろうか?でも心がデカイので引き受けてくれるはずだ!!

と変な・無駄な悩み進行中…


とりあえず仕事頑張らなくては、そんな悩み始まりません!悩む為にも頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿