ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

色々と。。。

2015-04-25 09:25:36 | 日記

ここ2週間は色々ありました

 

まず娘が空手の昇級試験に合格7級になりました。。まだ声も小さく、息子の同じ年の頃に比べると全然ですが、、、、練習に行くのが、好きなまじめな子なので、きっとそのうち上手になって息子以上になりますね。。。確信しています

それと息子の春季野球大会

息子はキャプテンとなり初めての大会で、どうなる事かと思いましたが、1回戦は10対0のコールド圧勝息子も5番キャッチャーとして活躍しました。。私もコーチとしてベンチに入っていたのですが、興奮して声出し過ぎ。。。。。声からしてしまいましたね。

次の週に2回戦があったのですが、優勝候補のチームと対戦。やっぱり強かったですね。。。うちのエースが1回で肩を痛め降板。。。っと言う不運もあったのですが、チーム全体のチーム力がちょっと違いましたね。。。なんやかんやでコマメに点を取られ10対3で敗退。。。残念でした。

結局そのチームはぶっちぎり優勝。。決勝なんて14対1.。。。強すぎるチームなのですね。

でもきっとそのチームにも勝てます何て言ったって、練習量は絶対うちのチームが1番ですからね。。次の対戦が楽しみです

 

私も小学校のPTAや、市の委員会活動などで4月に入っても、まだちょっと忙しかったですね。。。でも最近だいぶ落ち着いて来たかな。。。。。

 

4月に入っても色々バタバタしておりますが、もうすぐゴールデンウィーク野球の練習があってどこにも行けませんが、仕事が無いぶん少しはゆっくり出来るかな??飲みに行ったり、ゴルフの予定も入っているし楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿