ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

プロ野球開幕!

2015-04-04 09:44:32 | 日記

プロ野球がいよいよ開幕しましたね

 

今年のプロ野球は、緒方監督や工藤監督などフレッシュな監督も就任。松坂選手や黒田選手のメジャーからの復帰など、面白そうなシーズンになりそうですね

それと広島カープが黒田選手の復帰や、カープ女子などで盛り上がっていますが、戦力的もここ近年ではめちゃくちゃ充実24年ぶりの優勝が期待されますね。。

 

開幕してからの数試合を観戦して、今年気になる選手を少々。。。。

まずは中日の福田選手オープン戦でホームランを量産し、レギュラー奪取か??っと思っていましたが、開幕スタメンならず。。。。しかし森野選手が骨折し、出番が回ってきたら本番でもホームラン量産実力ありますね。。。。。これから中日の4番打者になり、久しぶりの日本人本塁打王も獲得できるのではないかと思います。今年ブレーク間違いなしでしょう。

それと広島のドラフト1位・野間選手も良い選手ですね。。。走攻守揃った選手で長打力もあり。早速1番打者で起用されていますが、広島らしい良い選手です。打率2割8分・10本塁打・20盗塁くらいして新人王を獲得するのではないかと思いますね

それとそれと、既存の選手では横浜の筒香と梶谷選手が凄そうですね。。。特に梶谷選手はやる気マンマン。。すでに盗塁もしまくってますし、トリプル3するのではないかと思います。又、投手ではヤクルトの小川投手がいいですね~~おととしの新人王。去年はケガであまり活躍は出来なかったのですが、今年はケガも完治したようで絶好調制球力もいいので安定しているし、ヤクルトは打線も良いのでもしかしたら20勝するのでは??っと思ってます。

 

色々見どころ多いプロ野球ですが、ちょっと忙しくて中々TV中継を生でみる事が出来ません。。でもニュースやITでしっかりとチェックして行こうかと思ってます。。楽しみですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿