ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

クリスマス!!

2011-12-26 22:26:40 | 日記
今年のクリスマスイブは何と私は麻雀大会!

24日の昼から25日の朝6時まで麻雀を打ち続けました!

なので家に帰ったのは6時30分・・・

帰ってゆっくり寝ようと家のドアを開けると、何と子供2人がすでに起きているではないですか!? いつもは休みの日はゆっくり寝ているはずなのに…どうしたんだ!

そうです!サンタクロースがやって来たので、早起きしてプレゼントを空けていたのです。。

娘は大喜びでプリキュアのオモチャを振り回し!! 息子はリアルなプレゼント?のワンピースの漫画を読みまくっていました…なるほど。


そこで私もやっとクリスマスイブだった事を実感…徹夜の眠さもちょっとぶっ飛びました!

しかし結局スグに眠気が襲い完全に熟睡・・ごめんね…


昼過ぎに娘に起こされ、机を見ると立派なクリスマスケーキが完成されていました!!私が寝ている間に子供達は嫁とケーキ作りをしていた模様!

私がいなくともクリスマスイベントはしっかり行われているのですね…

美味しくクリスマスケーキを頂き、私も少しクリスマス気分を味わう事が出来ました!!

今年のクリスマスは嫁に頼りっぱなし…申し訳ありませんでした。

来年はパパ主導のクリスマスをするぞ!!と今は意気込んでいる今日この頃です…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿