ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

年末年始!

2015-01-10 09:09:41 | 日記

明けましておめでとうございます本年も引き続きブログを書かさせて頂きます。。。

 

年末年始。。今回は金沢にずーっといました。。。。例年は私の実家に帰えるのですが、今回は息子が野球や塾の冬期講習などで、30日まで予定がびっしり。。。

私は8連休だったので実家に帰るか、遠出の旅行でも行きたかったのですが。。。。。子供が大きくなってくると、色々あって中々身動きが取れなくなってきますね。。。

 

何で年末年始は金沢でゆっくり?しました。。。友人や先輩と飲みに行ったり、私の親が金沢に来たので一緒に山代温泉に温泉旅行に行ったりと

でも金沢にいると結局仕事してしまいますね。。。。31、1、2日以外は仕事場に来ていました。。。。仕事の事を忘れて本気でのんびりするには、やっぱ北陸から離れないとダメだと実感しました~~~来年は金沢から脱出出来れば嬉しいですね

昨年は色々ありましたが大変良い年でした

 

今年は。。。。。

今年のイベントとしては、、、息子の野球チームが本格的に新チームとして稼働しますね息子がキャプテンとしてどんなチームを作って行くのか、、結果を出していくのか、、本当に楽しみです

私もコーチとして後1年間練習・試合に行かなくてはなりません。。。。土・日・祝日全く無く、すでに完全にヘバッテおりますが、、、、息子も頑張っているので、泣き言言わず、私も頑張らなくてはなりませんね。

 

それと娘が本格的に陸上を始める事になりそうです

小学校ではぶっちぎりの劇俊足の娘ですが、市や県大会などで通用するのか?結果を出せるか?楽しみですね

息子も娘も空手もまだ頑張っていますし、今年も我が家は、スポーツ一家として1年過ごす事になりそうです

 

今年も家族みんな元気に健康で1年間過ごして行きたいと思います今年も宜しくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿