ラックマークの時事通信

日々の時事をてブログしていきます。
社会の事、自らのプライベートの時事も
ブログしていきます。

アクア!

2013-10-05 09:47:19 | 日記

2013年の車の新車販売でトヨタのアクアが1位にとの報道がありました。

 

確かにアクアって良い車ですよね~何て言ったって燃費がめちゃくちゃ良い

車社会の北陸では、本当にガソリン代金がばかになりません。。。。今リッター150円を超えているので、本当にガソリン代の出費がデカい。。。。。でも都会のように電車やバスが無いので、車が無いと生活出来ないし・・・・どうしようもありません。。

そうなるとアクアのような燃費がめちゃくちゃ良い車は有難いのです

アクアは燃費が良いけど値段が高いから、、、、などと言う人がいますが、車社会の地方では初めの出費なんかより、ガソリン代金の方が影響ありあり。。。。たぶん2年乗れば十分ペイ出来ますよ。。私も本当に欲しい車ですね小型で運転もしやすそうですし

 

今、企業の営業車もどんどんアクアやプリウスに切り替わって来てますね。。。。昔は営業車と言ったらカローラが定番だったのですが・・・時代の流れです。。

そのうち電気自動車が主流になり、アクアやプリウスから電気自動車へ切り替わる時代も来るのでしょうね。。。。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿