びゃーびゃー言ってる!?

清朝もの

清朝ものドラマといえばこの方が出てくるものが

 多い。5代皇帝の雍正帝。即位した時45歳なので、

こんな感じだったか!?これは「宮廷の諍い女」の

雍正帝。でもこの方に美女がウジャウジャは???

おっさんじゃないか💢ェェェェェ!!!!!

こちらは若曦ちゃんの雍正帝。九王奪嫡に心を痛め

ながらこの方を好きになったのは、母には不可解

であった。女官は美貌だけでなく教養がないとでき

ない職業というのがよくわかる物語でした(°▽°)。

こちらは晴川ちゃんの雍正帝←若すぎるぞ!?

この方は腹黒いとこもあって主人公に振られました

 ネエ。史実からすると猜疑心の強い方だったかも。

晴川ちゃんは悲しい未来と知ってても第八皇子と

LOVE。結局二人とも現代にタイムスリップという

えぇぇぇなおしまいでしたが、笑えて良かったワ。

若曦ちゃんも晴川ちゃんも現代人だったのよネエ。

華流ドラマは母のストレス解消です〜(°▽°)。

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事