びゃーびゃー言ってる!?

3年ぶりの子どもワークショップフェスティバル

3年ぶり!! コロナ第八波が来たということで危ぶまれましたが無事開催し

終了しました。もうすぐ12月ということでクリスマスのアイテムの講座の

ディスプレイです。木の実のツリーとモールのオーナメント。

今回一日かける講座は難しく母は講座はやらず受け付けや会計をやりました。

全体の講座も少なくし定員も減らしでしたが、急な感染拡大でキャンセルも

出て本当に静かな開催でした。それでも来てくれたお父さん、お母さん、

子どもたち。熱心で一生懸命に作ったり歌ったり遊んだり。

   久しぶりだったネ。嬉しそうに誇らしそうに作品を持ち帰る姿に感動しました。

来年もまた会えることを楽しみにしています。全てに感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事