びゃーびゃー言ってる!?

鶴舞公園花盛り

   鶴舞公園のバラはモリモリ!? 暑い陽射しにも負けずに咲いていました。

昨日 I ちゃんと見て回りました。

踊り子さんの周りのお花畑もモリモリ咲いていました。

いろんなお花が植えられていて、バラ園とは違った趣です。

市民が花の種を混ぜ混ぜして撒く一画は自然のようで不思議な世界。

いや、自然にはできないよネェ。I ちゃんがまるでクリムトの絵のようだ!!

というのを聞きながらフムフム。人出はいっぱいでしたが、奥の方は意外に

 空いている鶴舞公園。紫陽花の小道もそろそろ咲き出しています。

青い紫陽花の花はもう満開になっていました。ブラブラが楽しいネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事