転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

タキ ベイク *宝塚のカフェ*

2023-06-22 10:30:03 | 日常のつぶやき
先日、久しぶりのお友達とランチへ

タキ ベイク
かわいらしいカフェでした
人気のようで、事前予約しておきました。

キッシュプレート


ランチ後はデザートだよねとお互い選んだら
シェアしてくださいました
きれいに盛り付けてくださって・・ありがとうございます。


ランチ後は別へ移動してお茶

お互いの近況で話が止まず・・
顔の筋肉をよく使いました
楽しかった。
同世代で同じ感覚でお話できることがとっても嬉しい。

健康についての話題もでてきたのが
この年代ならでは、かな?
次は「あまり期間を空けない内に会おうね!」と約束。
お互いまた都合が合うことを願います








昨日は涼しい朝の内にラン10キロ
前日、仕事帰りに飲みだったので帰りが非常に遅く
寝不足で疲れていたので
本来は走るべきではなかったのですが・・
暑さもなかったことと、自分に甘く
「様子を見ながら、しんどかったら帰ろう」と

ゆっくり、ゆっくり、ランできました!
10キロは今月最後かな。


たまたま同世代それぞれから、仕事の話を聞くことがあり。
遠方のお友達は大変いい話で
近くのお友達はちょっと・・と言う両極端。

私もいつか、悩み考えるのだろうなと・・

非正規雇用は難しい。

今日はゆっくり自宅で過ごします。
明日からお墓参り、登山、と
週末までバタバタと予定が詰まっているので頑張ります



今月も折り返し。真夏がやってくる・・・


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


 SHOP DATA
タキ ベイク
兵庫県宝塚市中洲1-15-33


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。