転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

博多ほたる *福岡 西中州*

2018-03-27 06:48:57 | 福岡グルメ
先週は、アクロス福岡・シンフォニーホールで
クラシックを楽しんできました


アクロス福岡はいつも通っているけど
シンフォニーホールはお初
福岡にいる間に、と達成できました。

終わった後は、夜ご飯へー

博多ほたる 西中州本店
突き出しは茶椀蒸し!


三種盛り
鰆、かんぱち、ひらめ


こちらの名物、藁焼き。
鮪を。


ホッキ貝とウドのサラダ


お、かわいい
中は日本酒です~


ほたるいか~


酒の肴
えいひれもあるよ!


どれもお料理はおいしかったけど・・
残念だったのは一気にお料理がでてきたこと
・・もう少しスローペースで出てきてほしかったな・・
最後の酒の肴も忘れられていたのなら、素直にそう言って欲しかった。。
(聞いたら、違う答えが帰ってきたので・・)
雰囲気よく、おいしかっただけに、
ちょっとばかり、個人的には、残念でした
(個人的な感想です、、すみません、、)

クラシック、脳がつかまれる感じ。
心地いい。
また聞きに行こう。





だんだんと春の空気に
桜はもう少しなのかしら・・そろそろ見頃?
花粉とPM2.5とで目と鼻が辛いですが
この季節は、外出は楽しめるので好きです!

仕事で昨日は嫌って程、色々なことがあり~
帰宅してから愚痴大会です
「今日は何があった?後で聞こう!」と私の顔を見るなり開口一番言ってくれるオットには
大感謝
全部喋ってスッキリです

モットー「仕事は楽しく」と思っているけど。
なかなか、出勤日がいつもそうなるとは難しい。

今日はお休み、一人用事いれているので
家事を終わらせたらお出かけしてきまーす

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



SHOP DATA
博多ほたる 西中洲本店
福岡県福岡市中央区西中洲5-9


にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。