転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

フルマラソン後、久しぶりのロング走

2024-03-17 11:25:25 | 大阪
昨日はフルマラソン後、
久しぶりのロング走でした〜

日差しがどんどんきつくなる為、早朝から出発
梅田経由〜大阪市中央公会堂〜天満橋・・とまるで観光しているコース



おおよそ25キロですが、
信号や梅田近辺は人が多くて走るどころではなかったので
おおよその時間は4時間かかり。
これも何となく、思っていた通りでした

しっかり汗かいて、、
なかなかしんどかったけど、身体はすっきり、気持ちよかったです







昨日長距離走ったので今日はのんびり過ごす予定です。
片付けをするのに午前中いっぱいかかってしまいました・・
(リュックやらなんやら洗濯の残骸が・・笑)

今月あと40キロ走ったら100キロ達成!
時間見つけて走るぞ〜

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごし下さいませ



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。