転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

近場でウォーキング *兵庫県 川西・宝塚 釣鐘山~石切山*

2020-05-06 17:16:47 | 日常のつぶやき
GW中に行ったウォーキングのお話。

早い時間に出発。
途中のつつじがキレイだった。



まずは・・
釣鐘山
入口はこちら。


山頂への道には
感謝坂、懺悔坂、精進坂があるらしく。
この石階段は感謝坂。


途中小さな目印。


かわいらしい看板!


釣鐘山山頂に到着したけど、山頂?と思うくらいの展望だった。
写真を全く撮影していなかった~

ここから石切山方面へ。
これも思っていたよりしんどくて、高さがある場所だったり

石切山山頂からの展望
かすんでいるけれど、
ここで唯一会った人が「天気がいいとあべのハルカスが見えますよ」と教えてくれました。


時間帯もあり、場所もあり。
全く人と接触しないから、いいコース



ここからまだまだ歩きます。
続きは次回~






GWも最終日。
オットのテレワークもまだまだ続きます。
自粛生活も引き続き、気を引き締めて。

先日、福岡の友人と
引越して初めて電話で話して。

テレワークしているので、都合がいい時に話そうと。
合って良かったです

今まで近くにいた人と
電話で話すって、くすぐったい気持ちと、寂しい気持ちと。
人と会話することがなかったので、明るい気持ちにさせてもらせました。
感謝。

落ち着いたら中間地点で会おうと。
それまでお互い元気で頑張ろう!

それでは~


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。