転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

串かつ料理 活 *大阪 串揚げ*

2021-09-09 21:23:06 | 大阪
少し前の話です~
所用でオットと大阪へ。

前日に「お昼どうしようかね~」と話していて・・
私がふと思いだしたお店のHPを見せようと、スマホを差し出したら
オット、「おおおおおおー」と大きめの声で(笑)

なんと、オットも
「久しぶりに、串揚げどうかなと思っていたんだ!!」だって

日頃、寝食を共にしていると、食のサイクルが分かるというか。
食べたいものが一致したりするのですよね~
さすが夫婦!と大笑いしました

串かつ料理 活
前に大阪出身の人から教えていただいて、
私一人でさらっとランチするのに使うお店です。
(主に三番街のお店)
西宮時代にそのお友達と1回、あとは一人でしか来たことがなかったので
オットとは初。



久しぶりの串揚げ
うん、やっぱりおいしい~!!!
大満足のランチでした







先日の乳腺外科受診の話。
紹介状と画像が届いたので早速、予約しようと電話をしたら、混雑していて・・
ひゃ~、、すぐにでも受診できるものかと思っていました

それだけ、いい病院なのだろうと。
これも串揚げ同様、大阪出身の人に教えてもらったので安心。
婦人科、歯医者、乳腺外科、皮膚科・・と
なんと、今月だけでこれだけ受診

歯医者は検診だけど、
誰かと会う訳ではないのにこれだけ用事があるって

・・か、悲しい・・

「老い」を受け止めて過ごします

それでは~




SHOP DATA
串かつ料理 活 阪急グランドビル店
大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル 28F



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。