転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

甘党茶屋 梅園 *京都 三条寺町*

2021-05-17 15:44:38 | 京都
京都一人散策、最終話です。
三条方面へ行って休憩~

梅園 三条寺町


この日は私が行った時は人がいなかったけど
後から数名入店されてきました。


「梅園」は他にも店舗がありますが
三条店はお初だったので嬉しい。

おうどんだったから、しっかりめでもいいか?と
花点心


これがお腹いっぱいになってしまって・・(笑)
またまた自分の年齢と胃を過信してしまってちょっと反省。

もう少し考えて注文せねば・・

お決まり、四条でお買い物して帰宅しました。
一人遊びの一日でした。






朝から雨がひどく~今日は通院の日だったので
止むなく外出してきました
いつもより待ち合いに人が少なくてホッ~。

明日の出勤は曇りのようで安心・・
あとはだらだらと過ごします。

それでは



SHOP DATA
甘党茶屋 梅園 三条寺町店
京都市中京区天性寺前町526







にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。