転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

猪名川ランニング!

2020-04-10 07:48:49 | 日常のつぶやき
身体を動かそう、と一人ランニング。
お馴染みの猪名川沿いです

桜がキレイ




オットとも行くランニングコースの定番。
長距離可かつ、変化があるランニングコースなので
景色を見るだけでも気持ちがいい。

家での時間が更に増えました。
最小限の外出だけにしています。
物流も大変だと思うので・・感謝しかないです。
できる範囲で自分で。
この日はランニング→買い物、でした。


こちらに来て元からほぼ、一人時間しかないし
誰とも話さないことが、私には日常になっていたので
生活に変化はなく、
緊急事態宣言がでても私の「ストレス」というものは
変わっていないと。

この日も山と川を目にしながらのランニングで
お花見もでき、気分転換できました。
お散歩やランニングしている人がちらほら。

オットと土日に走ると、猪名川沿いの運動公園では野球やサッカーの試合が行われていて。
社会人かな?子供たちはどこの団体だろう?と会話しながら走るのが
ランニング中のしんどさを癒してくれる風景でした。
しばらく・・試合も行われていないでしょう。

また、地域の人の元気な姿を見るのを、楽しみに。


一人だとどうしても・・途中で断念してしまいたくなりますが
やわらかな、今の気候が、背中を押してくれました~
頑張った!






今日もいい天気です。

窓開けて空気入れ替えは毎日していますが
まだまだ寒い・・

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜並木 (転妻トリコ)
2020-04-14 10:33:26
こんにちは。
素敵な桜並木の写真UPありがとうございます。目の保養になります。
私は今年はスーパーに行く途中の桜一本だけでお花見は終わってしまいました。
人との接触8割減らせ!ってお国からのお達し、転妻だとなかなか難しいのよね~と思う今日この頃です。
返信する
転妻トリコ さま☆ (きくりん)
2020-04-15 08:44:35
こんにちは!!
桜並木の写真に反応していただいて、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます^^

今年はこの時期、せっかくの桜も・・残念ですよね・・
近所の桜ももう散っている姿を見ると寂しくなります。

8割、かなり難しい数字ですよね。
今朝スペイン風邪の話を見ましたが、今と昔としている対応は一緒。
時代だけ進んでいてなかなか対策も厳しいのだなと。

長引きそうなのが個人的に怖いです・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。