転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

大分バスツアー *沈堕の滝・沈堕発電所跡*

2019-08-07 07:54:19 | 九州
バスツアー、5景の内ラスト2ヶ所です

沈堕発電所跡
映画のロケ地のような、目の前にあるのに異国に来たような気がしました。










沈堕の滝
ここはいつもより水量が多かったらしく、
私達は「ここまでの勢いが見れるのはラッキーですよ」とのこと!!
確かに、原尻の滝がこんなイメージだったから逆だった


ここから一気に博多駅まで
渋滞で予定より遅くなりそうだったので途中休憩したSAで夕食を買い、
バス内で食べて帰宅しました~

気付いたら半日、お喋りしっぱなしだった
よくこれだけ話すことあったなぁ~~
遊び疲れた一日でしたいい疲れだ!!







今日は近場ぶらりですっ
明日はちょこっと遠出~
登山の筋肉痛も収まったので、どこかでまたランニングもします。
食べて動いて、元気に乗り切ろう

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ





にほん



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。