転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ノーザンエイトコーヒー *神戸市北区*

2023-11-28 06:51:40 | 神戸
先日のお友達とドライブランチ

ノーザンエイトコーヒー 
お友達が探してくれたカフェです。


落ち着いた住宅街の道路沿いにいきなり現れるカフェ。

スープ


プレートランチ


人参ドレッシングのサラダ
さつまいもとレーズンのサラダ
切干大根のきんぴら山椒風味
大豆とビーツのマリネ
ブロッコリーのペペロンチーノ
季節野菜のグリル
蓮根の米粉フリット
サーモンリエット
スペイン風オムレツ
ミニトマトのマリネ
ハンバーグオニオンソース
十六穀米

・・こうして書いてみると盛りだくさんのおかず。



どうしよう~と悩みながらも
食後にパンケーキ。セットで小ぶりなものだったので安心


仕事+家庭のことで多忙な彼女
ほとんど会うことはないけども、
また時間が合えば会えたらいいな~。

ここでゆっくり時間を過ごして
彼女のお子さんの時間があるので帰宅しました







土日に紅葉狩りとお出かけ。
昨日今日と仕事で忙しいけども
明日からはお出かけ

さ~、今日いっぱい頑張って乗り切ります


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


 SHOP DATA
ロースタリーカフェ ノーザンエイトコーヒー
(Roastery Cafe NORTHERN EIGHT COFFEE)
兵庫県神戸市北区鹿の子台南町6-3-2



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。