転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

高千穂から阿蘇へ!

2018-08-30 07:03:17 | 九州
「あまてらす鉄道」の続きです~

高千穂からの最後は、阿蘇へ
これが意外と近くて!オットと「こんなに高千穂と阿蘇って近いんだね」と。
1時間ちょっとだったかな、阿蘇に到着。

以前、私はお友達と来た道の駅からの眺め。
これがもう、素晴らしすぎて・・写真では物足りない!

あそ望の郷 くぎの




トレッキングをしたので、気分でモンベルへ行くと
「レンタルできるんだ!!」と初めて知った情報。
自転車、レンタルしてこの辺ぐるりとしてみたいなー。


今回宮崎では、おなじみチーズ饅頭を。
お初のお店、菓子工房 そらいろ

ここではプレーンからこのような種類のチーズ饅頭があり。
これがと食べたかったゴルゴンゾーラのチーズ饅頭
もっと買ってきたら良かったー!


阿蘇でちょこっと遊んで、帰ってきました
天気もいいし、(暑すぎた・・)最高のドライブでした

夏休み、九州ぐるり旅話、終了です
ありがとうございました!





今朝、ぱらりとベランダでを感じました
出勤するまでもってくれー

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。