転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

淡路島の景色

2021-10-17 17:02:19 | 日常のつぶやき
淡路島話、最終です

ランチ目的だったので、あまり他には寄らず
好きな景色を、ドライブ~

この景色、好き!




そして西時代以来、久しぶりにちりめんじゃこを買いに!
お店の記憶がうろ覚えだったけど、到着

淡路島に寄ったら必ず買うお店。親切にいつもありがとうございます




淡路SAに立ち寄って


定番の玉ねぎスープを購入して帰宅。

楽しかった







こういう記事を振り返っていたら、
どこかに出かけたくなりました~
眺めのいいところに行くと、気持ちも転換できます。

昨夜は急にぐらっと、揺れが来ました。
急な地震はびっくりしますね


それでは~



にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。