転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ねぎ焼やまもと 梅田エスト店 *大阪 梅田*

2020-08-20 17:58:39 | 大阪
十三に本店があるねぎ焼きやさん。

ねぎ焼やまもと 梅田エスト店

オットと大阪行った時に入店

コップのグラスが、ねぎのキャラクター
かわいい~


すじねぎ焼きと、もう一つ豚玉を
半分に分けてくださいました~
なので写真がハーフ&ハーフ


夏らしく、うなぎのねぎ焼きと言うのもありました。
限定かな?今はあるか分からず・・です


十三は降りたことがないので
本店にも一度行ってみたいな~

すじねぎ焼きとビール最高!!
お店もコロナ対策しっかりで、おいしくいただきました。






今日は用事で以前住んでいた近辺に。
・・暑い・・暑すぎました
その辺に行ったなら、と阪急西宮ガーデンズをふらり。
あそこをぐるぐる回って買い物して帰宅したのですが
かなり疲れたようで電車でスヤスヤ寝ておりました

そして家に到着する手前で異常な喉の渇きを感じ・・
手持ちのペットボトルは飲み終わっていたので
慌てて家に入り、水分しっかり飲みました。

私は昔から夏が苦手、
大量の汗をかくので(年齢もあり!?ひどくなっている・・)
体温調節がされている=熱中症にはなりにくいのでは、と思っているけど
なんだったのだろう、すごい喉が渇いていたわ・・

気を付けないといけないですね・・

シャワー浴びてすっきり、夕食作らなくては・・

それでは



SHOP DATA
ねぎ焼やまもと 梅田エスト店
大阪市北区角田町3番25号 エストE27 East Area 1F





にほんブログ村



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっこ)
2020-08-23 21:59:47
ねぎ焼き 美味しそう。グラス可愛いですね。
行きたいお店リストに入れさせてもらいます。

喉の以上な渇き 私もこの夏 ありました。
人に見せられない勢いで、水分飲みました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。