転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

家守堂 *伏見桃山 クラフトビール*

2023-11-17 07:10:37 | 京都
先日、お友達と伏見のへ。
お酒巡り!!

ええ、ランチと共に飲みましたよ~

伏見で待ち合わせして・・


家守堂



自家製の醸造所を併設されていてクラフトビールが頂けます




おばんざいランチとクラフトビール
それぞれシェア!この次があるから~と

お店の人も快く対応してくださいました。




店内ですぐ目に入ったビールメニュー
このメニュー通りに並んでいます(左上から)








何の話をしてたっけ・・笑
主に美容だ!!興味があるところが似ていて。

あとは様々な会話。
頬が痛くなるくらい笑いました

お次へ~
(東北話もまだ書きます)








朝から雨・・しとしとよく降っています・・
私が外出する時間には止んでそうだからホッ。
朝の内に5キロランをしてしまうつもりだったけど
ランは天気に左右されます。


今月はもう一人、遠方の友達と会う予定があり
それまで絶対に元気に過ごさなければいけません。
今は会うのを楽しみに日々生きています

なので私は無理なく行動することが目標。

今日は用事が終わり、義実家行の事前準備ができたら
ランしたいのだけど時間的にできるかな?
だんだんと暗くなって来たのでその辺が少し不安です。

1月ハーフは目標タイムがあるから達成したい!
けどその割にあまり走っていない(笑)
時間を作らないと・・


それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ



 SHOP DATA
家守堂
京都府京都市伏見区中油掛町108




にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。