転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

ワクチン接種後の副反応、なくなる。

2021-07-07 17:08:48 | 日常のつぶやき
29日に1回目を接種して本日で8日目。

私は腕の違和感も
触った感じの腫れも一昨日くらいから感じなくなりました。
完全復活でしょう!

今朝、オットに聞いたところ
「触るとなんとなく、まだ残っている感じ」とのこと。

え!違和感あるんだ

私は比較的副反応は軽く済んだ方のようです。
オットは思いがけず、長引いています。

何度も書いていますが本当に個人差だなと思います・・
なので、ブログが参考になるのかどうか、分かりませんが


こちらは、前回記事のランチ後
お散歩していたら出会った紫陽花





「今日はこの辺を一人で行って来ました」とオットにこの写真を見せて
「どこでしょう」とクイズ!

オット、しばらく考えて「分かった、宝塚駅周辺だ」と。
さすが、すぐ分かったか・・




予定が事前にある時は話すけども
何もなくて、突然思い立って外出することがあるのでこういう会話に(笑)

紫陽花に癒されました







今日はこちらも豪雨で。
かなりの雨量だったので・・驚きました。
アプリの予報を見る限り、そこまでではないかな?と勝手に思っていたので

今日は七夕なのに、この雨。
思えば、、毎年七夕って雨の日が多いイメージ。
・・梅雨だからか

梅雨明けしたらとんでもない暑さが待っています・・
私の苦手な夏。
・・真夏になるとランニングがしにくくなるし
運動量が明らかに減るので、秋からガタンと体力が落ちそう。。



それでは~



にほんブログ村



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。