転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

博多廊 *福岡 天神近くで和食ランチ*

2019-05-27 07:01:09 | 福岡グルメ
かなり前のお話~お友達ランチ
お友達セレクト、しっとり落ち着いた和食ランチでした。

博多廊
夜メニューにお酒の種類が多い!
福岡らしいものもいただけるし、これは人が来た時にいいお店かも!?
頭の中にとどめておこう~

限定の花籠御膳をいただきました。
優しい味のスープから・・


8品ほど盛り込んだ花籠。
お造りや、酢の物、・・あ、奥のものが全然見えないアングルで撮影してしまった




新玉ねぎのご飯だったかな?
炊き立て、つやつやのご飯でおいしかった~


いきなりだんごのデザートもいただきました。
(これは会員登録のサービス


天井も高く、店内も広かったので
しっとりと落ち着いたお店で良かった
ごちそうさまでした







やっと、もろもろ落ち着いて来たかな~
今日は自分行動、朝から動かなければ、、
何か楽しみも見つけてこようっ

それでは、みなさま
今日もよい一日をお過ごしくださいませ


SHOP DATA
九州の旬 博多廊 福岡本店
福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス 5F





にほん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。