転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

明石へドライブ *明石焼き かねひで*

2020-01-03 19:25:16 | 日常のつぶやき
昨日は大阪へ初売りに参加。
もっとひどいことになっているかと思いきや・・あれ?
想像より人はまだマシだったような気がします。
・・あ、それでも多いですが

今日は・・渋滞により、急遽目的変更
そう言えば、、今年は休みがたまたま長いけど、
西宮時代に三が日に車で外出なんてしていなかったかも。。
渋滞に驚いて考えたら、この結論でした

変更して来たのは~明石。
記憶では7~8年ぶり。

魚の棚へ




営業されているお店は少ない中、
明石焼きのお店へ!

かねひで


明石焼きのセット


ふわっふわ。
外はパリッと、中はふわふわっと。おいしい


食料品の買物をしつつ、帰りました~








平日は今日で終わり。
明日から土日に突入します~普通のお休みと一緒かな。
あとはランニング&温泉や、まだ行っていない初詣で終わり。

お休みは早いものですね
あとは楽しんで過ごそう。


それでは~




SHOP DATA
かねひで
兵庫県明石市本町1-5-20




にほん



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美月)
2020-01-05 20:17:37
全然、ブログから遠ざかってる間にきくりんさんが関西再上陸。
ランニングもされてるようで。しかも旦那様も。

私も2日に初売りでサラッと午後出かけてましたが
欲しいものが無くて梅田から直ぐに難波に移動。
滞在1時間半ほどでした。

iPhoneでお気に入りを入れて無くて、やっと入れました。
パソコンに触れる機会も無くて。
また見に来ます。
返信する
美月 さま☆ (きくりん)
2020-01-06 08:35:41
お久しぶりです。
コメントいただき、ありがとうございます。
昨年秋に関西に転居しました。

ランニングは福岡で始めました。
少しずつですが、走れるようになっているのかな?
最近セールで購入するものがもっぱら食料品の福袋です^^

今年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。