転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

Innovative French Watahan *福岡 白金*

2023-01-07 19:31:19 | 福岡グルメ
福岡の最終日。
お友達と待ち合わせ前に、どうしても寄りたい場所があったので行って来ました。

柳橋連合市場
福岡時代に購入していたものがあったので、こちらで購入。


Innovative French Watahan 
以前は和食やさんだったところを改装したフレンチです。


忘年会ランチで奮発のフレンチです
いいの、関西ではしていないから
・・と言い聞かせ。

お庭も見える内部です。


コースの始まり。

手でつまんでいただく、ブーダンの実
温かくておいしかった・・なんだろう、食べたことない味です。


カリフラワー スープ


白菜と小柱


牛スジと蕪のリゾット


佐賀牛ランプ肉





パンもついていますが、画像なし・・

四季柑と茉莉花


安納芋と檸檬


どれも丁寧に作られていて、
味が繊細。大変おいしかったです。
一番驚いたのは「白菜と小柱」こんな組あわせが
まさかのフレンチで頂けるなんて。

お喋りして、ギリギリまでゆっくりさせていただきました。

博多駅までのんびり、お喋りしながら。
時間になり、またの再会を約束して!

私は新幹線の時間まで、お土産の確認をしたり
足りない分を購入したり・・と。

新大阪到着が遅くなるので
お弁当を購入して車内で

ハイボール付き


楽しい、忙しい3日間でした。
会いたい人に会えた!楽しかった~

次はお土産編です。







連休初日、ゆっくり・・と思いましたが
・・動きまわった一日でした。
明日はドライブでお出かけしてきます
ランニング目的で(笑)


それでは~



 SHOP DATA
Innovative French Watahan
福岡県福岡市中央区白金1-11-8




にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。