転勤爛漫

全国転勤族「転妻」です!
転勤族は行動次第で楽しめる♪
神奈川出身。7回目の引越で現在兵庫県在住(2019.10~)

パティスリー ラヴィルリエ *大阪 中崎町*

2023-06-18 20:00:21 | 大阪
先日のオットの誕生日

梅田にでてお買い物しつつ、
帰宅前に目的地へ。

パティスリー ラヴィルリエ


店内にはパンもジェラートもあり、とってもかわいい内装でした

購入したのは・・
ブルネット・ショコラ
チョコレートケーキが好きなオット用。
最近食べたチョコレートケーキでは一番だ!と。
とっても喜んでおりました


ピエール・タンタシオン
持ち帰り途中に私が崩してしまった・・
もっと違うデコレーションです


こちらもとってもピスタチオがいい香りでおいしかった

ずっと行ってみたかったケーキやさんで購入できて満足
また来ます







バタバタとしていた週末が終わりました
ゆっくりできた時間があまりなく
明日からまた仕事~

今日は時間を見つけて6キロラン!
曇りだったので何とか。
だけど10キロも走れなくなったので・・月100キロが非常に難しくなりました

ま・・いいか
目標はあくまで目標で。

今週末はトレラン教室、そして
お友達と食事もあり、、楽しみがいっぱい

よし、頑張ろう~~




 SHOP DATA
Patisserie Ravi,e relier (パティスリー ラヴィルリエ)
大阪府大阪市北区山崎町5-13



にほんブログ村




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。