木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

ライブドア株が時間外取引で売買、売り手リーマンか (読売新聞)

2005-03-30 07:40:49 | 経済
ライブドア株が時間外取引で売買、売り手リーマンか (読売新聞) - goo ニュース
ニッポン放送株の議決権総数の過半数を取得したライブドア(東証マザーズ)の株式のうち102万8278株(発行済み株数の約0・12%)が29日の東京証券取引所の夕方の時間外取引で売買されたことがわかった。売買価格は同日終値(335円)を6・9%上回る1株358円だった。

ふーん、リーマンが売ったのね。でも、終値より高い金額で誰が買ったのかな?SBIそれとも村上ファンドか、はたまた第3の男♪チャララ~ン、チャラチャラ~ん チャラ~ン♪(想像してね)
か?なぞは深まるばかりだ・・・。なーんちゃってネ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホリエ信者がまとめ買い (えい)
2005-03-30 10:13:36
しきりに「OOセミナー」を開催してホリエ教信者を増殖させているから、そのホリエ信者がまとめ買いしたのだろう。

株式をなんと100分割をして、その上に時価総額を肥大化させているし、ニッポン放送買収資金の元になったライブドアがニッポン放送買収資金調達のため発行した転換社債型新株予約権付社債(CB)に関し、引受先の米リーマン・ブラザーズが少しずつ転換した株式、さらには、ホリエがリーマンに貸し出したライブドア株の売りもあるし・・・



なにやら、ライブドア信者の異常増殖は、10年ほど前に社会を大騒ぎさせたオウムの再来に発展するかも・・・



返信する
まだ残るリーマンの売り (えい)
2005-03-30 10:40:27
ライブドアにニッポン放送株の買収資金を提供した米リーマン・ブラザーズ証券が、ライブドア発行の800億円の転換社債型新株予約権付き社債(CB)のうち、24日までに計約550億円分(1億8353万株余)をライブドア株に転換したことが分かった。

これでライブドア株の発行済み株式総数は、10日の転換開始前の6億4325万株余から3割近く膨らんだ。



ということで、パックマンデフェンスを一段と掛け辛い結果的になってるけど・・・

返信する
Unknown (木蓮)
2005-03-31 11:48:43
♪えいさんへ♪

こんにちは。コメントありがとうございました。

いろいろとあるのかもしれませんが、10年前のどこぞの宗教のようなことにはならないと思いますよ。
返信する
リーマンは、ライブドアを買い支え (えい)
2005-04-03 00:54:18
リーマンが3月25日に110億円分を株式に転換して、ライブドアの発行済み株数が3月30日現在で、8億6548万株になった。

しかしながら、リーマンは、市場からライブドア株を買っている模様。

リーマンは、いったい、何を狙う?

短期間に大量売りを浴びせればライブドア株が暴落して紙切れ同然になるし、リーマンは、きっと悩んでいる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。