木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

小泉首相、R・ギアと「シャル・ウィ・ダンス?」 (ロイター)

2005-03-29 21:23:20 | 芸能&エンターテイメント 
小泉首相、R・ギアと「シャル・ウィ・ダンス?」 (ロイター) - goo ニュース
小泉純一郎首相は29日、首相官邸でハリウッドスター、リチャード・ギアの表敬表門を受け、2人で映画さながらに社交ダンスを踊る一幕があった。
となんとものんびりした雰囲気かな~と思いきや、リチャード・ギア言ってくれちゃいましたね。
 ギアは映画のプロモーションが一段落した後マイクを握り、1989年の天安門事件を受けて導入された対中制裁である禁輸措置を、解除しようとするEUの動きを非難。 27日の日仏首脳会談で小泉首相がシラク大統領に禁輸解除反対を伝えたことに言及し、「わたしは小泉首相に全面的に賛成する」とコメントした。
ヒィー。はっきりバッサリ斬りましたね。EUが検討している対中国武器輸出の禁輸解除を批判したようです。
やっぱり、小泉さんもこれくらいしっかりして欲しいものですね。それにしてもこの二人よく似てるかも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryi)
2005-03-29 21:47:11
おねがいします、小泉さん。

こんなことで喜んでないで、やるべきことをやってください!!

自分の意地を通す郵政事業をするのではなくて・・・。



といいたくなるのはわたしだけ?
返信する
おお、ryiさんではないですか? (木蓮)
2005-03-29 21:59:39
♪ryiさんへ♪

こんばんわ。こんな遅い時間にコメントありがとうございます。だめじゃないですか?こんな遅くまでパソコンに向かってちゃ・・・って私もですね。!!そうですね。小泉さん、もうちっとがんばらないと!って思いますね。
返信する
夜分すみません (&財)
2005-03-29 23:40:08
もっと遅い時間に書き込む者です(笑)

やっとブログが復帰いたしまして。

堀江ネタ連続記録がストップしました。もう、飽きたって感じです。
返信する
ひぇー、ほんとですね(爆) (木蓮)
2005-03-30 07:29:19
♪&財さんへ♪

おっはよーございます。ハハハッ・・・&財さんらしいかもです。(笑)そうですね。そろそろ書くのも読む人も飽きてきたかもしれませんね。私も本来の自由奔放になろうと思いますね。(なーんちゃって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。