木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

新ドラえもん一家が勢揃い…メーンキャスト5人初披露

2005-03-29 13:09:05 | アニメ 漫画
新ドラえもん一家が勢揃い…メーンキャスト5人初披露 (サンケイスポーツ) - goo ニュース
 4月15日から声優陣が交代した新生版が放送されるテレビ朝日系人気アニメ「ドラえもん」(金曜、後7・30)の制作発表が28日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、メーンキャスト5人が初披露された。

先週の金曜日だったか、ドラえもんの映画をテレビで放送していた。そのときラストで新しいドラえもんについての紹介を「わさびドラえもん」が話しているのを聞いた。
率直な感想を言うと、「え、変じゃないじゃん!」と思った。大丈夫!!あれならやれるよ!がんばれ!新体制??んッ・・・
***********************************
皆さん、笑っていますか?しかめっ面していませんか?私のブログで「ホッ」と一息ついていってくださいませ。ただいま「山手線占い」やってま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前TB頂いたaymです (aym)
2005-03-29 20:41:29
「ドラえもん」の番組自体は最近見てないのですが

ポリオ撲滅のCMはよく見ます。



番組の方で声優さんが交代したということは

CMの方も変わるのですかねぇ・・・?



大したことではないのですが

ふと思ったので、コメントしてみました。
返信する
ポリオ撲滅CM (木蓮)
2005-03-29 21:32:20
♪aymさんへ♪

こんばんわ。コメントありがとうございました。私のうちでは娘がいまだにドラえもんを見ていますので、つい一緒になってみています。そうですね。多分「ポリオ撲滅キャンペーン」の声も変わられると思いますよ。いいえ、たいしたことだなんて、いいんですよ。私も大した人間じゃないし、普通のそこらへんにいるおばさんが言いたい放題言ってるんですもの。お気になさらず、また、遊びにきてくださいね。待ってます。
返信する
ありがとうございます。 (kumakuma(ちーすけ))
2005-03-30 11:15:30
TBありがとうございます。

ドラえもん新体制、楽しみでもあり不安でもありですね。



それよりびっくりしたのは、パソコンで「どらえもん」と打って、変換するとちゃんと「ドラえもん」になることだったりしました。
返信する
いらっしゃいませ! (木蓮)
2005-03-30 16:52:01
♪kumakuma(ちーすけ)さんへ♪

こんにちは。コメントどうもありがとうございます。でも大丈夫ですよ。いつかは変わらなければならないのですし、新しい人たちを暖かく見守ってあげたほうがいいでしょうね。彼らもプレッシャー背負っておりますから。

そうそう、パソコンにまで「ドラえもん」は認識されているようですね。ホリエモンは違うけどね(笑)。また遊びに来てくださいね。こんな調子で毎日遊んでますから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。