木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

みんなで占いしてあそびましょう!!

2005-03-27 16:12:55 | 日記
たまにはこんなことしてもいいんじゃなーい!
こんにちは、先日山手線占い占いって言うのがありまして、とっても面白かったので皆さんとやってみたいかなぁなんて思って、探してきました。
もしお暇な人がいらっしゃったら、ぜひ遊んでいってくださいまし。
で、よろしかったらその結果など、コメントに残していってください。
たまには、みんなで爆笑しましょう!!
***********
ちなみに木蓮は、目白でした。
性格: 外見はオクテでおとなしく見えるが、内面は好奇心旺盛で発想力豊かな人。団体行動が得意ではなく、一人で空想の世界にボーッとひたる時間が大好き。放浪癖と開拓精神を持ちあわせるため、引っ越しや旅行も頻繁に繰り返すタイプ。しかし義理人情に厚いので音信不通になることはなく、友達ともマメに連絡をとり友情を大切にする。
ふーん、当たっているような、いないような微妙で~す。
念のため、自己分析なるプロフィールはこちら!

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (みぃ~)
2005-03-27 16:18:47
blgを見てたら気になって (* ̄m ̄)プッ

遊びにきて、占いもやっちゃいました♪



そしたらみぃ~は『目黒』でしたよ!!

当たってる様なそぅでない様な・・・・

(* ̄m ̄)プッ
返信する
いらっしゃーい (木蓮)
2005-03-27 16:25:47
♪みぃ~さんへ♪

こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございました。

え、目黒だったんですか?今から目黒の内容調べてみます。また遊びに来てくださいね!

返信する
新大久保でした (ryi)
2005-03-27 16:30:24
ちょっと微妙。

でも、性格はあたっているような気がします。
返信する
娘と一緒 (木蓮)
2005-03-27 16:36:15
♪ryiさんへ♪

いらっしゃいませ。お久しぶりですねryiさん。お元気でしたか?私はメチャメチャですよぉ。ってこんなことはじめちゃいました(爆)。

たまにはみんなで遊びたいかな~って思って。

で、「新大久保」でしたか。なかなか個性的な感じなんですね。(デヘッ)
返信する
上野かよ (&財)
2005-03-27 17:50:36
上野でした。頭の回転が速い?華やかなルックス?

まあ、確かに自分の信じた道を進んでますね。高校は理系だったんすけど、大学は文系行きましたし。自分脆いです、ドンピシャ。自分の道を進もうとするが、集団からはぐれるのが怖いというか。アンチノミーもいいとこです。

面食いとは言われますね。女子アナ好きですし(笑)。だから続かないのか~。狩人なだけに、あずさ2号で旅立つか!
返信する
ほほぉー上野ねぇ (木蓮)
2005-03-27 17:55:50
♪&財さんへ♪

あ、&財さんだ!きてくれたのねん。うれしいですよぉ。で上野。頭の回転速いじゃないですか。でなかったらあんなにダジャレ出ませんもの。で、面食いなんだぁ。女子アナ好きなんだぁ、じゃがんばってテレビ局に入社できるようにがんばれ!!
返信する
ご期待にそえたかな? (るやん)
2005-03-27 18:22:58
木蓮さん、こんにちは。

自分は

http://www.web1week.com/kansai/uranai/RES/8.html

の有楽町でござんした。

今も昔も【山手線の貴公子】♪



ご期待にそえたでしょうか(笑

返信する
なんとまあぁ (流星)
2005-03-27 18:32:03
目白走ってきましたヨ

暑さと急坂でダウンです



まさかそれで山手線占い?

で目白ですか



で当然やりますよねぇ

これが目白なんですから



目が白&黒

ヤッパリ同類かな   ウレピ!



東京では辛夷が咲き始めました♪
返信する
もう十分です! (木蓮)
2005-03-27 20:09:47
♪るやんさんへ♪

こんばんは。早速ありがとうごじゃりました。

晩年になるほど運気がいいなんてすごいじゃないですか?それにモテるみたいだし。いい事づくめ。う、羨まし過ぎるぅ~。
返信する
へ、うそ?うれしいかも・・・ (木蓮)
2005-03-27 20:13:44
♪流星さんへ♪

目白の大会、お疲れ様でした。これからの大会は暑さとの戦いになりますから、給水が大事になってきます。

「目白」なんですね。大会の目白で占いも目白。なにか因果関係があるのでしょうか?それより私と同じだったというのも、何かのご縁なんでしょうね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。