木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

大掃除?!

2008-01-12 16:44:23 | 日記
埼玉からボスが帰ってきました。

2日ぶり・・・

たいてい出張明けだと、ボスはやる気モードゼロ!なので、
静かです。

静かな口調で・・・

18日は立合いだから

え?
寝耳に水です。
立合いというのは、お客様が出稼ぎ場にわざわざお越しになって、装置の最終点検をすることです。

といっても、
そんな装置なんてありません!

あるのは鉄の塊・・・いやパーツと、電気部品・・・
ぜーんぶ部品であって、合体じゃない装置という集合体にはなっていないのです。
見に来ても、ただのたな卸し??と勘違いするような・・・なんともいやはや。

「だって、お客が譲らないんだもん。18日って。だから、いいですよと返事するしかないじゃん!」

オイラに怒ったってねぇ・・・オイラが言ったわけじゃないしさ。と思いつつも、た●つぼだからしょうがないか・・・と聞き流すことに。

で、
事務所と工場をそれまでに大掃除するから、よろしくね!

え~!?
季節はずれの大掃除ですか?
いや、いずれはするにしても、
この物件が納品された後にでも、ゆっくり・・・・だったはずでは?!
と思ったんだけど、もうこの時点ですでにオイラぶち壊れていて、

ぶははははっっっっ・・・!

笑うしかありません。

来週早々ってか、14日は旗日だって言うのに出勤で、お片づけですよ。。。とほほ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。