木蓮☆つれづれなるままに

日々の出来事を私「木蓮」がこころに思うがままに自由に書き連ねます。
ま、木蓮の木蓮による誰のため??ってか?

寒いです。

2008-01-13 16:48:27 | 日記
今日は連休2日目。
といっても、その一週間前はお正月だったんだから、
それ以上 休まなくったっていいんじゃないの??
と思うのはオイラだけですか?

今日は寒いせいか、人気もまばらです。
朝からメッチャ強い風も吹き荒れていたためでしょうか??
みんな家族で引きこもり?ですか。。。

*************************************************

ユルユル~とした比較的のんびりした日曜日だったので、
たまっていたデータの入力などをして、月末に提出しなければならない資料の確認なんかやったりして、20日ころにはとっとと提出したろ!と思っていたりするわけです。
そのためにも間違いがあってはいけないので、必要以上に神経質になるこの季節だったりします。(笑)

今日は先ほども言ったとおり、風が朝から吹き荒れていたのでrunはお休みです。

昨日・・・もしました。(理由はCM2の後で!)

**************************************************

そういえば、さっき着物を着た女の子4人とスーツ姿の男の子4人が、仕事場の前を歩いていきました。
今日は成人式だったようですね。

彼ら8人、トライ●ルの中に入っていきましたので、ゲームセンターのプリクラにでもいって写真取り捲るんだろうな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。